セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.04.25(木) ランニング教室~第785回目~

投稿日:

平日のランニング教室

夜になると暑さが少し和らぎましたね。
しかし、走ると汗はたくさん出ますから
水分補給をこまめにこまめにしましょう。

それでは、ドリルから。



昨日は水道管を久しぶりに使いました。
まずは基本の種目を中心に行い、
慣れてきた頃に応用も取り入れて
行っていきたいと思います。

ドリル後は、500m×4~8です。












1本目から体が動けましたね。
その分、前半から思いっきり出やすいのですが
最大8本と本数もあるので、最後までは
なかなか保てないかなと思います。
毎回お伝えしていることですが、
前半は少し抑えながら、しっかりと後半で
上げる・追い込む形になれば
良い練習になると思います。

質の高い練習をしています。
疲労を残さないよう
忘れずにケアを行ってください。

最後に補強も行いました。

お疲れさまでした。

今週末は、
4月28日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.