セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.04.07(日) ランニング教室~第780回目~

投稿日:

週末のランニング教室

日差しが出て暑い中での練習となりました。
こまめな水分補給をしましょう。

それでは、ラダードリルから。





グーケンパー系の種目を行いました。
上半身の動きを取り入れて変化を加えました。
この動作をリズム良く行えるようにしていきましょう。

続いて、5㎞のjogです。









滅多に解放されない競技場で練習ができる
日だったので、距離を設定して
この後のスピード練習に繋げる形にしました。

jogの後、300m×4を2セットを行いました。










昨日は、メインで1本1本集中して走れていました。
距離走の練習を上手く活かしながら
今後のスピード練習をしていければと思います。

また、暑さや練習の変化などがあり
疲労が出てくるかと思います。
ゆっくりと休んで次の練習に備えましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
4月11日(木)・4月14日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.