セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.03.28(木) ランニング教室~第777回目~

投稿日:

平日のランニング教室

最近は天候が不安定な状態ですね。
体調に気をつけてお過ごしください。

それでは、ドリルから。



肩回し系・ランジの種目などを行いました。
これにより、肩甲骨周りの刺激や
バランス感覚の意識などが出来ます。

続いて、2000m+1000m+800mを行いました。








昨日は、距離が変化していく中で
徐々にスピードを上げるような形にしました。
後半には疲労感が出てくる中で
しっかりとスピードを上げられたと思います。
これからスピードを上げる練習を増やして
いく予定なので少しずつキレを磨いていきましょう。

最後に補強も行いました。

お疲れさまでした。

さて、昨日は777回目とスリーセブンで
ラッキーな気持ちとなる練習会でしたね。
多く参加していただきありがとうございます。

800回目まであと少しとなります。
これからも皆様と共に日々練習を
積み重ねながら高みを目指して、
良いチームを築いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

今週末は、
3月31日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.