セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.03.31(日) ランニング教室~第778回目~

投稿日:

週末のランニング教室

昨日は、気温が下がった中での練習でしたが、
来週はまた暖かくなってきます。
寒暖差に気を付けてお過ごしください。

それでは、ラダードリルから。






基本の種目を中心に行いました。
基本の動きを正しく行えてこそ
応用種目の様々な動きに活きてきます。
姿勢やリズムなどを改めて意識して行いましょう。

続いて、距離走です。
















始めは冷たい風が吹いていましたが、
時折日差しが出て暑かったりと変化があり
難しい条件下での練習でした。
そのような中で、変化に対応しながら
最後まで粘り強く走り切れました。

気温の変化と硬いところでの練習でしたので
思った以上に疲労も出てくるかと思います。
ケアを忘れずに行ってください。

4月からは距離走からスピード練習へと
移行していく予定なので
良い形で入れるように練習をしていきましょう。

最後に補強も行いました。

お疲れ様でした。

来週は、
4月4日(木)・4月7日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.