セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.02.21(木) キッズ・ジュニア教室~第581回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

冷たい風が吹きましたが
以前のような冷え込んだ気候ではなくなり
少しずつ暖かくなってきたかなと感じます。

それでは、木曜体操&ジャンプから。


続いてスキップです。



リズムをつかみ、動きが良くなってきました。
改めて姿勢も注意しながら行えるとさらに良いですね。

暖かくなってきたら、筋トレを中心に行う予定です。
今は動きを大切にして練習をしていきましょう。

その後は1kmのjogです。















駅伝・ロードレース後であったので
距離とペースは抑えて走りました。

また、少しずつじっくりと基礎練習を
行っていこうと思います。

続いて、パラシュート走です。




ラダーの一歩飛ばしの動きであったり
姿勢を崩れないようにすることなど
ポイントをしっかりとおさえて走れました。

最後にボール取りです。

お疲れさまでした。

今週末は、
2月24日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.