セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.01.13(日) キッズ・ジュニア教室~第571回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

今日は暖かく走りやすい日となりました。
元気よく練習をしていきましょう。

それでは、体操からjogです。

続いて、ラダードリルから計測まで行いました。








基本の種目を中心にしました。
ドリルを行う前の姿勢作りを崩さないように
意識して行いましょう。
そして、しっかりと走りに繋げていきましょう。

計測後は、50m×2です。





最後に400mリレーです。




























50m×2本と集中して行ったことで、
上手くリレーに繋げられて
全体的に良い流れで走れたかなと思います。
共に練習をしていく仲間が増えて
練習の雰囲気も盛り上がってきました。
このような良い環境の中で
メリハリをつけ協力し合いながら、
今後も練習を頑張っていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
1月17日(木)・1月19日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.