セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.01.13(日) ランニング教室~第757回目~

投稿日:

週末のランニング教室

昨日は気温が下がる予報でしたが、
幸いにして暖かく走りやすい環境になりました。

それでは、ラダードリルから。





先週に引き続き基本の種目を中心に行いました。
腰の高い位置を保つことを意識して
しっかりと走りに繋げましょう。

その後は、距離走です。













昨日は、全体的によく走れました。
前半は落ち着いてスタートができ、
良い流れで後半をまとめることが出来たと思います。
また、この時期はすごく寒さを感じますが、
昨日のように少し暖かくなると
走りも気分も良くなります。
リズムも良くなり良い流れが出来てくると思いますので
今後の練習に上手く繋げていきましょう。

最後に補強を30分ほど行いました。

お疲れさまでした。

来週は、
1月17日(木)・1月19日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.