セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.01.10(木) キッズ・ジュニア教室~第570回目~

更新日:

平日のキッズ・ジュニア教室

昨日はだいぶ寒い日となりました。
週末にかけてさらに冷え込むようなので、
改めて防寒対策をしっかりと行ってください。

それでは、木曜体操&ジャンプから。



続いて、スキップです。


上半身の動きを取り入れて行いました。
一つ一つのポイントをしっかりと意識しましょう。

次に1㎞を走りました。







かなり冷え込んだため、少し走りにくい
環境だったかなと思います。
これからもこのような日が何回かあるかと思います。
この時期を我慢して走り続けることで
春先の暖かい時期に練習の成果が出てくるので
しっかりと走り続けていきましょう。

その後は、駅伝コースの確認をしました。


今後も何回かコースの確認を行う予定です。
コースを覚えるだけでなく、少しずつ
コースの特徴をつかむことで試合に繋がります。
焦らずに確認していきましょう。

最後にボール取りです。


お疲れさまでした。

今週末は、
1月13日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.