セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.01.06(日) キッズ・ジュニア教室~第569回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
さて、新年最初の練習会となりました。
新たな気持ちで元気よく練習をしていきましょう!

それでは、木曜体操からjogです。


続いて、短距離組と長距離組と分かれました。
短距離はラダーと50m・100m
長距離はインディアンjogと1200mを行いました。









短距離組のラダーでは、基本の種目を中心に
一つ一つの動きを丁寧に行いました。
長距離組は駅伝とロードレースが近いので
少し長めの距離で行いました。
ペースを上手く掴めるように少しずつ
練習をしていきましょう。

最後に400mリレーです。
























今日は、寒さがあり、体が動かしづらく
少し苦しさがあったかもしれません。
そのような中で全体的によく走り、
粘り強く練習を行えたと思います。

今はまだ寒さが続き、記録が
なかなか出にくい時期ではあります。
焦らずに、気持ちを新たにして
コツコツと練習をしていきましょう。

お疲れさまでした。

1月10日(木)・1月13日(日)にて
練習会を行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.