セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.12.20(木) ランニング教室~第752回目~

更新日:

平日のランニング教室

日中は暖かったのですが、
夜になると冷え込んできました。
この時期は急激な気温の変化がありますから、
しっかりと準備して練習をしていきましょう。

それでは、jogからドリルで行いました。



しっかりと体を温めてから、
ドリルで刺激を入れる形にしました。
ドリルでは、腰の高い位置を崩してしまわないよう
意識することがポイントです。

その後は、1500m×2~3です。








1500mは、ペースをコントロールするのが
少し難しいかなと思います。
重要になるのは、いかにペースを掴めるかです。
普段あまり行わない距離にも、しっかりと
対応していきましょう。

また、まだまだ風邪が流行っていますから
体調管理をしっかりと行ってください。

最後に立ち系での補強を行いました。

お疲れさまでした。

今週末は12月23日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.