セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2018.11.22(木) キッズ・ジュニア教室~第560回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室。

今日は雨予報でしたが
最終的には降らずにいい天気の中、
公園で練習を行えました。

それでは、木曜体操&ジャンプ
続いてスキップを行いました。

今日は、上に高く飛ぶ動きや速い動きなど
を様々な要素を取り入れました。
慣れない動きもあったと思いますが
時間をかけて正しく動けるようにしていきましょう。

その後は1kmまたは1.5kmを走りました。







走り終わった後は草地広場に移動し、
ボールプットダッシュを行いました。


何回か続けてきた練習なので、動きもだいぶ良くなってきました。
来週からボールを使った別の練習を行なっていく予定です。

最後にタスキリレーです。






週末の駅伝に向けて最終確認を
行いました。
良いイメージが作れたと思います。
本番でしっかりと活かしていきましょう。
また、体調を整えて万全の状態でレースに臨みましょう。

お疲れ様でした。

今週末は駅伝出場のため練習は行いません。

来週は、
11月29日(木)・12月2日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.