セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2018.11.17(土) キッズ・ジュニア教室~第559回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室。

今日は競技場の開放日と重なったので
競技場で練習をしました。
なかなか開放されることがないので
こういう日を大事に練習をしていきましょう。

それでは体操からjogです。

続いてラダードリルです。





11月から競技場の利用時間が短い時間になりましたので
計測まで種目数を絞って行いました。

その後は、50mと100mを×2本ずつ走りました。





そして、最後に400mリレーです。











今日は暖かったことと久しぶりの競技場ということもあり
50mと100m、そしてリレーと全体を通して
いい記録が出ました。

冬場の記録がなかなか出にくい時期が近づく中で、
今日のような良い環境になるとタイムが伸びますし自信にもなってくると思います。

改めて練習を継続して
いい記録が出せるように地道に練習をしていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
11月22日(木)に行います。
※週末練習は駅伝出場のため無しとなります。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.