セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.08.18(土) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第535回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

お盆休み明け最初の週末練習でした。
怪我などに気をつけながら練習をしていきましょう。

まずは、通常通りラダーから計測まで行いました。





いつもと同じ動きをしていますが、
この動きを一つ一つ丁寧に動くことで
良い走りへ繋がっていきます。

続いて50mと100mをしました。

最後にリレーです。

















今日は全体的にタイムが伸び悩んでいました。
練習が一週間空いたこともあると思いますが、
この時期は一度基本を見つめ直す時期かもしれません。
こういう時こそラダーのような基本の動きを
丁寧にすることを心がけていきましょう。

まだまだ暑さがあると思いますので
油断せずに練習をしていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
8月23日(木)は新横浜公園、
8月26日(日)は新横浜公園にて1日練習を行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.