セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2018.04.15(日) 第446回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

4月15日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

前日から予想されたように、
朝から春の嵐…となり、風が非常に強い中で行われました。

このような天候だったので、
無理のない範囲でご参加頂きました。

そのため、記録を狙うというよりは、
風の強い中で如何にして走るかというレースとなったように感じます。


前半が押されるぐらいの追い風、
後半は揺られるぐらいの向かい風となり、
非常にリズムを掴みにくい流れとなりましたが、
練習の際にも常々お話ししている
"風が強い中でもレースが行われる"
という事を改めて体感できたのは何よりだったかと思います。

1年にこのような風の強い日が何度もあるわけではありませんが、
このような環境で走ったことがあるという経験が
強さとなり今後に活きると思います。

この良い経験を次回以降にもしっかりと繋げていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.