セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2017.10.15(日) 第440回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

10月15日(日)。
毎月第3日曜日恒例のよこはま月例マラソンに出場しました!

先月に引き続き雨の中の月例マラソンです。

昨日から雨の予報は出ていたので、
体調最優先で無理のない形での出場となりました。

このような天候の中でしたが、
気温が下がった分、走りやすくなったので、
好記録が多く出たように感じます。

またキッズ達は長い距離にも積極的に挑戦しました。
練習では距離を抑えて行っていますが、
レースでは走りたい気持ちが大事ですから、
特にこちらから距離の設定はしないので、
練習では走らない距離を楽しみながら走ることができて
何よりだったと思います♪

ただ、雨に濡れたので身体は冷えていると思います。
すぐに身体を温めて、ゆっくりと疲れをとってください。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.