セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 大会出場報告 ブログ

2017.06.10(土) 第16回 グリーンチャリティーリレーマラソン・6時間の部出場!

投稿日:

6月10日(土)に行われた
グリーンチャリティーリレーマラソン・6時間の部に
SWAC横浜からA・B・C・Dの4チーム=総勢32名+サポートの皆様と
力を合わせ今年も出場してきました!

今年も朝早くからの設営、
その他サポート等をして頂きありがとうございました。

全体集合の後、各チームに分かれて、
ウォーミングアップ、そして前回の反省点でもある
タスキリレーの確認などをしっかりと行いました。


それではスタートです!

・SWAC横浜 Aチーム:4位(82周)








・SWAC横浜 Bチーム:9位(74周)








・SWAC横浜 Cチーム:21位(69周)








・SWAC横浜 Dチーム:78位(60周)








・SWAC横浜 6時間個人の部:2位(56周)

チームでの入賞にはあと一歩届きませんでしたが、
全チームが昨年の順位・周回数を上回る素晴らしい結果でした。

また、個人6時間の部では見事2位に入賞しました!

これも練習をコツコツと継続してきた成果だと思います。
引き続き練習を行って、更なる目標へ、そして来年へも繋げていきましょう。

また、今年も各場面での様々なサポート等、ありがとうございました。
この日を迎えるまで色々とあった今大会ですが、
全員が大きなケガもなく走りきれたことが何よりです。

また昨年の反省も活かしタスキリレーもスムーズに行えたこと、
各場面での応援や声掛けなどでチーム一丸となって盛り上げられたこと、
などなど、改めてチームの成長と強さを感じられた一日でもありました。

長い一日お疲れ様でした!

W-KASHIWAGURA

-一般, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.