セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2018.03.18(日) 2018多摩川リバーサイド駅伝in川崎出場!

投稿日:

3月18日(日)に多摩川で行われた
2018多摩川リバーサイド駅伝in川崎に
SWAC横浜キッズ・保護者の皆様から
A~Jの10チーム出場がしました。


心配された天候でしたが今年も気持ちの良い晴天となり、
暖かい気候の中で襷を繋ぎながら全4区間6kmを走り抜けました!



































神奈川県内の大会の多くが
学年や年齢制限のある大会が多いので、
低学年の子たちにとっては
駅伝などの大会を走れる機会が少なくなってしまうのが現状です。

そのような中、この大会は小学生&ファミリーが出場できるので、
チームのみんなで襷を繋ぐ事が出来ます。

ここ最近はチームの状態も非常に良かったので、
その勢いのまま走ることが出来て何よりだったように感じます。

駅伝は力が出ますね。良い走りでした!

また今回は残念ながら出場できなかった方々も、
この想いがきっと次に繋がるはずです。

これで今年度のチームで出場するレースが一区切りとなりました。
6年生たちにとっても良い想いを作ることが出来たと思います。

※尚、記録と順位につきましては、後日発表となります。

SWAC横浜Aチーム

SWAC横浜Bチーム

SWAC横浜Cチーム

SWAC横浜Dチーム

SWAC横浜Eチーム

SWAC横浜Fチーム

SWAC横浜Gチーム

SWAC横浜Hチーム

SWAC横浜Iチーム

SWAC横浜Jチーム

尚、SWAC横浜Dチームはファミリーの部で8位に入賞しました♪

SWAC横浜Gチームもオープン参加ながら
入賞に匹敵する順位で走ることが出来ました。

またファミリーの部2区・3区にて区間賞も獲得しました。
表彰は夕方からの懇親会にて別途行います。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.