セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2024.06.16(日) 第520回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第520回よこはま月例マラソンに参加しました。

昨日は非常に暑くなり、
今日も高い気温となることが予想されていましたが、
幸いにも午前中は雲の多い天気となったので、
思っていたよりも気温は上がらず何よりでした。

このような中、本日は一般の部・中学生・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場となりました。


湿度は少し高くなったので、
記録は少し伸びにくい気候ではありましたが、
長い距離を走ることが出来るギリギリの気候ではあったので、
そういった狙いの中では概ね目標通りの走りが出来たのではないかと思います。

来月になると、5kmも10kmもなくなり
3kmまでとなることが予想されるので、
今月はある程度の距離を走ることが出来て何よりでした。

来月からの真夏の期間中は、
無事に完走することを目標として、
安全を最優先して走れればと思います。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.