セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.7.1(木) ランニング教室~第968回目~

更新日:

平日のランニング教室

今日はイレギュラーで回廊の2Fを利用しての練習会となりました。
急遽な場所の変更でしたが、ご協力頂きありがとうございました。

さて、今日から7月で、今年も早いもので折り返しですね。
そして明日でクラブ創設10周年です。
これもひとえに、これまでご支援、ご協力下さった皆様、そしてこのようなご時世のではありますが、多大なご協力、ご支援を頂いている現会員の皆様、保護者の皆様のおかげと、心より深く感謝申し上げます。
今後とも、皆様の暖かいご支援、ご協力、そしてご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

それでは、動き作りからスタートです。

さて、本練習は月初恒例の1000mです。
本数を少なめにした事、そして気温も低かったため、いつもよりスピードを上げ質を上げる事ができればと思いましたが、慣れないコースだった為、様子を見ながらのランとなりました。
気温が下がった一方、高い湿度が身体に堪えましたが、慣れないコースの中でも追い込む練習ができたと思います。
夏の間の少ない本数の中で、自分なりに高い質を維持できるペース模索して頂ければと思います。

最後に補強です。
地道にコツコツ継続していきます。

本日もお疲れ様でした。

今週末は4日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.