セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年12月26日(木) 第25回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

第25回 ウィメンズスローランを開催しました。

2019年最後のスローランとなりました。

それでは、ラダーから開始です。
一見簡単に見えるジャンプ動作一つとっても、実際行ってみると意外に息も上がりますし、良い全身運動になります。
ジャンプに色々な動きをつける事でさらに筋温を上げ、心肺も少し上げていきます。
動きの中で姿勢、ピッチなどを意識して行ってもらいます。

ラダーの後はジョグです。
今日は今年最後となりましたので、最後頑張りという事で、いつもよりも少し長めに挑戦しました。
身体が硬くなるほどの寒さは感じる事はなく、ラダーで身体をしっかりほぐしましたので、走りやすかったかなと思います。

本日もご参加いただき、ありがとうございました!
今年の4月にスタートし、おかげ様で25回目を迎える事できました。
ご参加下さった皆様には、今場をお借りしてお礼申し上げます。
来年も皆様のご参加をお待ちしております。
良いお年をお迎え下さい。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.