セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.10.17(木) キッズ・ジュニア教室~第641回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

今日は少し寒さを感じる冷え込みになりましたね。
すでにインフルエンザが流行っているという話も聞きますので、
体調管理をしっかり行っていきましょう。

では、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。
今日は回廊だった為、筋トレは基礎的な腕振り、モモ上げなどを行いました。
普段は腕振り、モモ上げなどはしませんが、改めて行うと意外に難しく、気づく事もあったかと思います。

その後は1000mのジョグです。

今日は久しぶりに加速走も行い、回廊でしたのでボール取りを行いました。
夏場芝生での50mをけ継続的に行ってきた成果もあり、加速走ではありましたが、
タイム的にも各々満足のいくタイムで走れたいたと思います。

そしてボール置き、ボール取りです。
ボール取りは、今回は個人戦で行いましたが、瞬時に状況判断は難しいですが、
しっかり周りを見てどのボールを取るのが良いか見れるようになるといいですね。

お疲れ様でした!

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.