セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.02.03(日) ランニング教室~第763回目~

投稿日:

週末のランニング教室

暖かい日となりました。
少し動くだけで汗ばむくらいです。
給水等、気を付けて走っていきましょう。

それでは、ラダードリルから。


脚のグー・ケン・パー複合種目を取り入れて
行いました。神経を鍛えるという形にしています。
慣れてきたら、上半身も動かしていきたいと思います。

走り動作では姿勢、足の接地と意識しましょう。


では、距離走です。










暖かい日となり、距離走では久しぶりに暑さを
感じましたね。

今日のように15℃くらいの気温であれば
比較的に安全に距離を踏むことが出来ますし、
暑いと感じる中でどのように走ればいいのかなと
学べるかと思います。

2月~4月にかけてのレースでは、
このような環境の中で行われることが
あります。今日の練習をしっかりと
活かしていきましょう。

補強も行いました。

お疲れさまでした。

来週は、
2月7日(木)・2月10日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.