セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.07.22(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第530回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

曇り空で強い日差しはあまりなかったのですが、
とても蒸し暑い感じがしました。
こまめに休憩と水分補給をしながら練習をしていきましょう。

それでは、体操&jogからです。

続いてラダーです。
計測まで行いました。




日陰で行ったもののこもるような暑さがあったので、
こまめに水分補給をし安全を第一に行いました。

そのような中でも、
一つ一つの動きを集中してできていたので
良かったと思います。

その後は、50mと100mを走りました。


最後にリレーです。

今日は久しぶりに100mを入れました。
来週、小机フィールドが解放されますので、
その時にも100mを走りたいなと思っています。
しっかりと来週走れるようにと今日100mを入れたので、
良い刺激になったのではないでしょうか。

競技場で走れる貴重な日になりますし、
記録も出やすいのでしっかりと体調を整えて
練習をしていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
平日は新横浜公園での花火大会のため練習は無しとなります。
週末7月29日(日)は小机フィールドにて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.