セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ お知らせ

※3月11日(日)の練習会の集合場所変更について

更新日:

先日の大雨の影響により、
新横浜公園の幾つかの施設が閉鎖されております。
※閉鎖状況はコチラ

そのため、新横浜公園第3レストハウス等の施設が復旧がするまで、
新横浜公園で予定しておりました練習会は以下の形にて行います。

尚、駐車場と1F回廊は開放されました。

◆ 練  習 ◆

一般の部・キッズ・ジュニアの部ともに以下の形で行います。

・集合:日産スタジアム西ゲート前 アクセスはコチラ
・練習:日産スタジアム4F回廊にて実施。

※西ゲートは小机駅に近い方のゲートです。
以前行っていた東ゲートではありませんのでご注意ください。
尚、日産スタジアム集合・入場する際の柱番号277の近くのゲートです。

尚、第3レストハウスと練習会で使用しているコースが復旧次第、
通常の形で練習を行う予定です。

更衣施設が閉鎖されていますので、
お手洗い等でお着替えをお願い致します。

また、公園内の駐車場も閉鎖中となっております。
公共交通機関でのお越しをお勧めいたします。
若しくは、近隣のパーキングに車をお留になってからお越しください。

尚、明日の時点で解放された際は、状況を見て練習場所を変更しますが、
集合場所は変更しません。
集まった時点で、確認を行いたいと思います。

以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

SWAC横浜

-一般, キッズ, お知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.