セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2017.03.30(木) SWAC横浜ランニング教室~第590回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

久し振りに暖かさを感じる夜の練習となりました。
明日・明後日は雨のため気温が下がりそうですが、
来週からは暖かさが戻り、いよいよ過ごしやすい春を迎えそうです。

では、水道管ドリルから。




先日、背中周りの硬さを感じたので、
今日はそのあたりの柔軟性を養うような動きを組み合わせて行いました。

では今日のメイン練習。800m×3~5本です。






暖かい気候となったので、
3本目終了辺りで水分をしっかりと摂って
後半もしっかりとまとめていきました。

全体的に良い形でビルドアップが出来ましたね。

もう少し暖かくなってくれば、
少し本数は減らして、そのぶん最初から全力で走り、
以降は耐えながら走り続けるという形が出来てきますので、
気候の変化もみながら練習を組んでいきたいと思います。

補強は体感バランス系。


暖かくなり補強も芝生で行えるようになりましたので、
またメイン練習と補強を組み合わせるような
練習も行っていきたいと思います。

お疲れ様でした。

今週末4月2日(日)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.