セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2017.01.12(木) SWAC横浜ランニング教室~第571回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

今日も肌寒い気候となりましたが、
風がなかった分、
先週よりは良いコンディション?だったかなと思います。

ではドリル後アップJog。
DSC00815_R

メイン練習は500m×4~8本です。
DSC00816_R
DSC00819_R
DSC00823_R
DSC00825_R
DSC00820_R
DSC00824_R
DSC00828_R
DSC00827_R
DSC00822_R
気温が低かったので1本目は抑えて入り、
そこから徐々に上げていく形で行いました。

最初を抑えた分、
良い形でビルドアップできたと思います。

それでも、気温が低い中でのスピード練習は
体への負担がかかりやすくなります。

体のケアを入念に行って、
次の練習・レースに繋げてみてください。

補強はバランス系+αで動作を加えました。
DSC00829_R
いつも行っている形でも、
少し動きを加えると難度は増します。
より体の軸を意識してみてください。

お疲れ様でした。
DSC00830_R

今週末はキッズ大会出場のため練習は無しとなります。

来週は、
1月19日(木)・1月22日(日)ともに新横浜公園で行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.