セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.05.25(水) SWACジュニア教室~20160525~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

お昼頃までは曇り空が広がっていましたが、
練習開始の夕方頃は少し晴れ間も覗きました。

では、体操から。
IMG_3667_R
IMG_3674_R

その後は4kmのJog。
IMG_3675_R
IMG_3681_R
IMG_3680_R
IMG_3678_R
昨日は、クロカンで距離を踏んだので、
体への負担が少なかった分、
今日は比較的快調に走れたように感じます。

そして、ラダードリルBパターン。
IMG_3684_R
IMG_3688_R
IMG_3692_R

最後は野球を1時間ほど行って体を動かしました。

走る動作は足だけでなく、上半身の使い方を学ぶことも必要です。
そのために、球技などで全身を使っていきながら、
上半身の動きと下半身の動きが繋がる…ということを
改めて意識していきたいと思います。

お疲れさまでした。

明後日金曜日は代々木公園にて行います。
来週火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.