セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2016.05.19(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第323回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

今日辺りから気温が上がる予報でしたが、
心地よい風が吹き、走るのには良い気候でした。

では、木曜体操&ジャンプから。
IMG_3363_R

その後は、久し振りに投擲を行わず、
ゆっくりJogの距離を長めにして行いました。
IMG_3366_R
IMG_3367_R
先週と同様、芝生を中心に走り、
急な上り坂などはペースを一時的に上げて走ってみました。

3km前後走る予定でしたが、
4kmほど走ることが出来ました!

ゆっくりペースであれば疲れも溜まりにくいので、
距離を踏むことが出来ますね。

また、平日にJogを始めてから、
少しずつ走る距離も長くなってきました。
継続は力…という事を感じます。

最後はリレー!
女子が400m、男子は800mという形で行いました。
IMG_3370_R
IMG_3374_R
IMG_3375_R
IMG_3376_R
IMG_3377_R

距離が違うので、時間差も無しです。
一斉スタートの緊張感もたまにはいいですね。

夕方も明るくなってきたので、
平日もリレーを少し行っていきたいと思います。

お疲れさまでした。
IMG_3382_R

今週末5月22日(日)は森林公園にて行う予定です。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.