セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2016.07.09(土) 第32回 全国小学生陸上交流大会神奈川県予選会出場!

投稿日:

7月9日(土)に平塚競技場で行われた、
第32回 全国小学生陸上交流大会神奈川県予選会に
SWAC横浜のキッズが出場しました。

当初の天気予報は曇り時々雨、
お昼頃からは曇り空になるはずでしたが…
強風&大雨が降り続く天候となりました。
DSC03072_R

そんな悪天候の中でしたが、
アップをしっかりと行い体を温めて
女子5年生100m予選に出場。
DSC03049_R
この組の2着、そして全体の5着に入り決勝に進出しました。

初めての決勝の舞台は緊張もあったと思いますが、
「今まで練習を行ってきたことを信じて、そして楽しく!」
という気持ちで、スタートラインに立ちました。
DSC03073_R

予選よりも向かい風が強く、そして雨脚も強い中でしたが、
粘り切る走りで、見事5位に入賞しました!
DSC03087_R

予選で課題だった部分も少し修正でき、
トップも見える位置で走れたので、
勝負がしっかりとできたのではないかと思います。

尚、トラック種目における入賞は、
クラブ創設以来初の快挙でもあります♪

今後も、陸上競技の奥深さを感じられるよう、
積極的にトラックレースに参加していきたいと思います。

お疲れさまでした。
DSC03091_R

W-KASHIWAGURA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.