セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2016.04.28(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第318回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@日産スタジアム回廊。

今日もあいにくの雨模様…となりました。
木曜日に限って雨が続いていますが、
回廊で行える練習をしっかりと取り組んでいきたいと思います。

では、体操&ジャンプの後、
今日も先週に引き続いてバランス系の筋トレです。
IMG_2421_R
IMG_2425_R
IMG_2428_R
目を閉じるとバランス感覚は崩れます。
同じ場所で静止するのも大変ですし、
動きを加えると、さらに難しさが増しますね。

普段は目に入ってくる景色などを見ながら、
バランス感覚を調整しているという事も感じられるかと思います。

他の筋トレも行っていきながら、
バランス感覚を鍛えていきたいと思います。

その後は回廊内をJog。
IMG_2429_R
今日も3~4kmを走りました。

来週はチビリンピックの開催日なので、
再来週に晴れれば、また芝生をJogしたいと思います。

最後は1kgのトーニングボール投げです。
IMG_2433_R
IMG_2434_R
IMG_2437_R
IMG_2438_R
IMG_2441_R
IMG_2443_R
IMG_2444_R

最近ハンマーを投げていないので、
(ハンマーを投げたい!という声も多いので)
こちらも再来週、晴れればハンマー投げも行ってみたいと思います。

お疲れさまでした。
IMG_2446_R
Happy Birthday♪おめでとう♪

今週末5月1日(木)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.