セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.04.27(水) SWACジュニア教室~20160427~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@東京体育館。

雨予報だったため(練習時間内に雨は降りませんでしたが…)
水曜日ですが、東京体育館周辺にて練習を行いました。

では、簡単に補強を行った後、
東京体育館施設内周辺を4km走りました。
IMG_2408_R
代々木公園内の500mコースとは違って、
景色も変わり、多少起伏もあるので、
少し新鮮な気持ちで走れたのではないかと思います。

そのあとは、ラダードリルCパターン。
IMG_2417_R
IMG_2412_R
IMG_2414_R
今日は初めてCパターンを取り入れてみました。

Aパターンが速い動き、
Bパターンが器用な動き、
それに対してCパターンは難解な動き…と表せるかは分かりませんが、
普段のドリル+応用した形で取り入れてみました。

この形に幾つか種目も増やしながら、Cパターンを確立させていこうと思います。

最後は補強。
IMG_2407_R
このところ、補強が不足?しているので、
こういう機会に、少し負荷をかけて幾つか行ってみました。

お疲れさまでした。

金曜日は祝日のため練習はありません。
週末は新横浜公園にて行います。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.