セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2022.09.18(日) 第499回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第499回よこはま月例マラソンに参加しました。

台風接近により朝から雨という予報でしたが、
幸いにして小学生以下1kmの部までは、
何とか天気が持ちました。

しかし、以降は予報通り、
大粒の雨も降るような天候となってしまいました。

そのような中、本日は一般の部・キッズの部から、
1km・5kmへの出場となりました。

今日のような天候でも暴風警報が出ない場合、
安全の確認が出来れば基本的に陸上競技の試合は行われます。

それでも、無理をしない事が大切です。

子どもたちは1kmを走って終わりとされましたが、
良い判断であったと思います。

公式戦であれば、雨に濡れながら走り続ける時も必要ですが、
今日はそういう日ではありません。

次につなげるために良い選択をされたと思いますので、
次回以降に、また思いっきり走れるよう練習を行っていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.