セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.12.08(日) ランニング教室~第842回目~

投稿日:

週末のランニング教室。

今日は懇親会の為、昼からのスタートです。
昨日から一転し、気温も上がり雲一つない冬晴れの気持ちの良い天気となりました。
人数少なめでしたが、変わらず元気に行っていきましょう。

さて、ラダーからスタートです。回転が早かったので、休憩を取りながら行いました。

距離走です。
日差しが若干強く感じましたが、距離走には走りやすい気温だったと思います。
レース後の方は無理せず、少しづつまた距離を踏んでいきましょう。
レースに向けての方は、目標タイムから逆算して自分なりに考えながらペース設定を行い、目標タイムをしっかりとイメージしながら走れると良いですね。
後は、練習を継続する事がとても大切ですので、脚の調子や体調がすぐれない際は、調子をみながらペースを落としたり、止めたりする勇気も必要ですね。

本日もお疲れ様でした。

夜は懇親会ですね。参加される方は1年を振り返りながら楽しい会にしましょう!

来週は、12月12日(木)・12月14日(土)に新横浜にて行います。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.