セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.12.23(日) ランニング教室~第753回目~

更新日:

週末のランニング教室

曇り空で気温はそこまで下がらず、
動きやすい気候でした。

それでは、ラダードリルから。



応用の種目を取り入れて行いました。
意識的に体を動かせるようにしていきましょう。
来年も基本をおさらいしつつ、
様々な応用していきたいと思います。

今日のメイン練習
5000m+3000m+1000mです。

まずは、5000mです。



続いて、3000m



最後に1000mです。







年内最後の週末は
トライアル形式で行いました。
シーズンに入って以降、週末は距離走を
中心にした練習を行っていたため
スピードの確認をあまり行えない部分がありました。

そこで年内最後の週末練習である今日は、トライアルを
行うことで改めてスピードの確認をしました。
結果を踏まえ、来年に繋げていってほしいと思います。

今日は気温が下がりすぎず、体は良く動き
良い刺激が入ったと思います。
しっかりと体調を整えて、
来年も頑張っていきましょう!

お疲れさまでした。

来週は、
12月27日(木)に行います。

また、12月28日(金)~1月4日(金)まで冬季
休業となります。
年明けは1月6日(日)から練習を再開する予定です。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.