セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ イベントのお知らせ

2023.06.18(日)開催 第9回横浜あおぞらリレーマラソンin赤レンガのご案内

更新日:

2023年6月18日(日)に、
赤レンガパーク特設会場でリレーマラソンが行われます。

※本日(6/18)あおぞらリレーマラソンの集合場所は、赤レンガパーク内の赤レンガ2号館の海側の奥。大会本部があります。その海側の左側の芝生に場所を確保しています。

この大会にセカンドウィンドAC横浜 一般の部から
フルリレーマラソンへの出場を予定しております。

※大会公式HPはコチラ

今回はセカンドウィンドAC横浜の練習会に参加したことのある
中学生以上の会員の方(一般の部の会員)を対象とします。

尚、小学生につきましては、
炎天下の中 or 雨の中でのリレーマラソンとなることが予想されるため、
安全を考慮して当クラブとしては受付を行いません。
個人でファミリーの部などにお申し込みされる際は、
この限りではございません。

■参加レース
・フルリレーマラソン(2~15人)

■場  所
・赤レンガパーク特設会場

■開催日・スタート時間
・2023年6月18日(日) 12:30スタート。

■対  象
セカンドウィンドAC横浜の練習会に参加したことのある
中学生以上の会員の方を対象とします。

■参 加 費
・チームの参加人数によって変わります。
※参加費が確定次第、改めてご連絡をいたします。
※参加費が確定後、練習会 or 大会当日にお支払いください。
※お支払日が大会開催後となる方、銀行振込をご希望の際は別途ご連絡を頂ければと思います。

■申込方法
表題を『あおぞらリレーマラソン』とご記入いただき、
下記を明記の上、メールにてお申込み下さい。
・氏名
・大会当日の年齢(2023年6月18日)

※お申込みありがとうございました。

■申込締切
2023年5月10日(水)21:00まで。
※申込期限を延長しました。

※お申込みありがとうございました。

■そ の 他
・チームや走行区間などは申込状況などによりご希望に沿えない場合がございます。
・先着順のためエントリーが出来ない場合もあります。予めご了承ください。
・当日の集合時間・詳細につきましては改めてメールにてご連絡致します。
・この週は一般の部の週末練習会を開催致しません。ご了承ください。
※キッズの部は未定です。
・同日の「よこはま月例マラソン」には帯同が出来ません。この点につきましてもご了承ください。

※その他の詳細につきましては練習会時にまたご説明いたします。

チーム編成につきましては、今後の練習や体調などを見ながら、
考えていきたいと思いますので、改めて発表・ご連絡致します。

その他の詳細につきましては、
公式HPの更新があり次第、また改めてご説明いたします。

よろしくお願いいたします。

セカンドウィンドAC横浜

-一般, ブログ, イベントのお知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.