セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2022.11.20(日) 第501回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第501回よこはま月例マラソンに参加しました。

午後から雨予報となっており、
1km開始前のアップ頃に少し雨が降ってきましたが、
幸いにもこの雨はすぐに止み、
雲が多く少し気温の低い中での臨む事になりました。

本日は一般の部・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場です。


前半は少し向かい風があり、
後半は追い風を感じにくいという難しい気象条件でしたが、
その後半を良い形で走れたのではないかと思います。

また、今回は普段出場されている方々だけではなく、
今回が初出場となる方も多く、
様々な目標のある中でのレースとなりました。

今年度は各地でもレースが行われるようになってきましたが、
そのための第一歩として、
こうして気軽に参加できるレースがあるのは有難い限りです。

練習の力を発揮するためでもあり、
そして試合のための確認としても良い大会なので、
今後も出場を続けていきたいと思います。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.