セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2021.7.18(日) 第485回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第485回よこはま月例マラソンに参加しました。

暑さ指数が厳重警戒になった為、今日は10kmが中止となりました。

例年より早い梅雨明けとなり、厳しい暑さにまだ身体が慣れていない事もありますが、それぞれの目標に向かい、無事走り切る事ができました。

この暑さの中、これまで通り数種目に参加したこども達もいましたが、この時期は頑張り過ぎない事にも気を付けていきましょう。

そして、これまでキャプテンを務めてくれていた現中学1~3年生のOB3名が偶然にも勢ぞろいし、成長した姿を見せてくれました。

卒業しても姿をみせてくれる事はとても嬉しい事で、こども達にとっては大きな刺激になりますので、機会があれば是非また参加してもらえると嬉しいですね。

そして、卒業してもこうして顔を出そうと思うようなチーム作りをしていきたいと思います。

今日も暑い中お疲れ様でした!

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.