セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2021.6.20(日) 第484回 よこはま月例マラソン出場!

更新日:

第484回よこはま月例マラソンに参加しました。

今日も、記録や新たな種目にそれぞれがチャレンジできたレースとなりました。
雨は降りませんでしたが、気温もあがり、湿度もかなり高くなった状況の中、ベストを出した子やこれまで走った事がない距離に挑戦し、見事に完走した子ども達。

それぞれが自分自身で目標を立て、自分で立てたその目標達成の為に頑張る姿は素晴らしいですし、
その姿勢に見習うべきところがあります。

また、こうして皆が集まりお互いに頑張り合える場所があるのも有難い事ですね。
このような状況の中、今月も開催して頂き、関係者の皆様には感謝申し上げます。

本日もお疲れ様でした。

 

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.