セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2021.6.6(日) キッズ教室~第771回目~

投稿日:

週末のキッズ教室

アップ、体操、ラダーです。

続いて50m、100mの計測です。
久しぶりに100mを行う事が出来ました。

最後は950mリレーです。
今日は久しぶりに100mの計測を行い、いつも以上に疲れていた状態ではあったと思いますが、皆見応えのある走りをしてくれました。
記録の向上は頑張る為のモチベーションになりますが、走る度に必ず出るものでもありません。もちろんベストが出る事に越した事はないですが、例えタイムが出なくても、リレーはチーム戦であり、前との差を1秒でも詰めたり、後ろとの差を1秒でも広げる事ができれば素晴らしく、タイム以外で頑張れた部分を見つける意識も持てると良いですね。

本日もお疲れ様でした。
今日も新しい仲間が増えました。
一緒に楽しく頑張っていきましょう!

来週は10日(木)、13日(日)の開催です。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.