セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2021.5.9(日) キッズ教室~第763回目~

投稿日:

週末のキッズ教室

暑い1日となりました。
午後も気温が上がり、夏日となりましたが、元気よく頑張っていきましょう。

それでは回廊にてアップ、体操の後芝生でラダーです。
体験のご参加が多いこの時期は、基本を見返す良い機会となりますので、
低学年や体験参加のこども達の手本になれるぐらいの動きができるよう、
正確性や速さ、そして質を上げていければ良いですね。

続いて50mの計測です。

最後にリレーです。
今日は変則的となり、930mでのリレーとなりました。
急な暑さ、また普段と違う少し登りのある、またカーブもある慣れないコースでのリレーとなりましたが、
普段通りの力を出す事ができていたと思います。
コースにより得意不得意もあると思いますが、色々な条件の中で自分の力を出せる事は大切です。
今日のような条件でもしっかり力を出し切れたことに自信を持ち、引き続き皆でレベルアップしてきましょう。

暑い中お疲れ様でした。
また新しい仲間が入会してくれました。

来週は13日(木)、15日(土)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.