セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 お知らせ

1・2月の一般の部 平日練習集合場所のご連絡

投稿日:

1・2月の一般の部 平日練習集合場所に関する重要なご連絡です。

1・2月は普段使用している第3レストハウスが17:30で閉まります。

そのため、1・2月の練習、及び集合場所は、
新横浜公園内 草地広場のトイレ裏(草地広場側)を集合場所として
練習を行いたいと思います。ご了承ください。

※普段使用している1.25kmコースのスタートしてから約200m地点のトイレ前です。
新横浜公園全体マップ

練習内容は例年と同様に、
ドリル以外は短縮にせず、出来る限り通常の形で行おうと思います。

雨の場合は、走れる格好で回廊内のいつもの場所までお越しください。

初めて回廊に来られる方は草地広場に一度お越しください。
当日、ご案内いたします。

お着替え等は大変恐れ入りますが、
周辺のトイレ施設等をお使いください。
※終日お使い頂けます。

ロッカーは周辺に無いため、
アップのJogは皆様で行って頂く形とします。

練習を行っていく中で、また改善点等出てくるかと思いますので、
その際は当HP内にて改めてご連絡致します。

尚、週末練習に関しましては、
通常通り第3レストハウス前集合で行います。

その他、ご不明点等ありましたら、ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

セカンドウィンドAC横浜

-一般, お知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.