セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ ウィメンズ スローラン イベント ブログ

第1回セカンドウィンドAC横浜マラソン大会を開催しました。

更新日:

第1回セカンドウィンドAC横浜マラソン大会を開催しました。

今回、初の試みとして、会員さまのモチベーション維持、そして記録への挑戦の1つの機会として、クラブ内での大会を開催しました。

会員様、キッズの保護者の皆様と多くの方にご参加を頂きました。
当日は天気に恵まれ、また会員様のご協力のお陰で、無事終える事ができました。
保護者の方々には、給水等運営のお手伝いを頂きまして、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

今回は周回コースという事で、一般のマラソン大会ではあまりないコースとなりましたが、
(非公認ではありますが)ベストが出た方、目標を達成した方なども多くみられ、
そして子供たちは緊張している様子も見られた中で、日ごろの練習の成果をたくさんみせてくれました。
大会に出た事がない子どもたちや、特にまだ記録会参加への機会がほとんどない低学年の子ども達にとっては、良い経験になったのではないでしょうか。

課題は色々と見つかりましたが、また機会があれば、第2回も開催できればと考えています。

フルマラソンの部

30kmの部

ハーフマラソンの部

10kmの部

5kmの部

3kmの部

1kmの部

改めてご参加頂いた皆様、運営にご協力頂いた皆様に、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, キッズ, ウィメンズ スローラン, イベント, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.