セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.12.3(木) ランニング教室~第914回目~

投稿日:

平日のランニング教室

先週あたりから冬らしい寒さになり、そろそろ暖房がほしい気温になってきましたね。
ただ、走るには良い気温ですね。

さて、今週末はクラブ内の大会です。
今日はその調整を兼ねての練習会となりました。
動き作り、アップまでは同じ流れで行います。

本練習は本数を減らして、1000×4で行いました。
6日にご参加される方の距離はそれぞれ異なりますが、6日の為の1km当りのタイム及び体の動きの確認を
目的に行い、最後は気持ちよく終わってもらうよう心掛けてもらいました。
後は、ゆっくり身体を休めて頂き、当日は苦しい場面もあるかと思いますが、
それも含めて楽しむ気持ちを持って臨んで頂きたいと思います。

補強もいつも通り行いました。

本日もお疲れ様でした。

さて、今週末は初のクラブのマラソン大会です。
ご参加される方は、体調を万全に当日までお過ごし下さい。
皆様のご参加をお待ちしております!

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.