セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

よこはま月例マラソン ブログ

2020.2.16(日) 第468回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第468回よこはま月例マラソンに参加してきました。

雨予報でしたので、参加人数が減る事は予想されましたが、思った以上に参加者が少なく、またかなり久しぶりの雨の中での月例マラソンとなりました。

気温が思ったより上がらず、じっとしていると身体がすぐに冷えてしまう天候で、また途中雨脚が強くなる中、そんな状況を言い訳にせず、皆最後まで諦めずに自分の走りができたと思います。この気象条件の中ベストを出した子は自信になったと思います。

また、各々が「前半はこう走って、後半はこう走る」など自分のレースプランを考えて走れる事は素晴らしいいですね。

雨の中、お疲れ様でした!

-よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.