セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

お知らせ

セカンドウィンドAC横浜 8周年を迎えました!

更新日:

2019年7月2日を以ってセカンドウィンドAC横浜は8周年を迎えました。
こうして8周年が迎えられましたのは皆様のお陰と深く感謝しております。

毎年改めて振り返っていますが、
この1年間も色々な事がありました。

一般の部では、
先日の豊洲リレーマラソンでの活躍や、
セカンドウィンドAC横浜の試合・練習の各記録も数多く更新されました。
練習をしっかりと継続された方は結果が出ていることを感じます。
また大人だけでなく、中高生も増え、キッズ・ジュニアの部出身者も増え、
全員で一緒に練習を行いながら、
チームの力がより上がっていることを感じています。

キッズ・ジュニアの部では、
この1年間も月例マラソンを含む様々な大会へ出場しています。
また、大会出場だけではなく、
日々の練習もしっかりと行い、
基礎を徹底することに重点を置いて、
更なる陸上競技の魅力を追及しています。

また、今年度より、
キッズ・ジュニアの部保護者対象の
ウィメンズ・スローランレッスンも開始しました。

パーソナルレッスンも開始し、
より細かい技術的な部分等の指導も行っております。

これからも、セカンドウィンドAC横浜が
より良いチームへと成長するよう、
様々な目標を持った方が楽しく活動できるよう、
そして、陸上競技の魅力をさらに感じられるよう、
このチーム方針は継続して、皆様と一緒に努力をしていきたいと思いますので、
何卒ご支援ご協力くださいますよう心よりお願いして8周年のご挨拶を申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

セカンドウィンドAC横浜

-お知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.