セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.10.20(土) ランニング教室~第735回目~

投稿日:

週末のランニング教室@新横浜公園。

今日は暖かい1日になりました。
この時期は、急な気温の変化がありますから
その対策をしっかりとしていきましょう。

それでは、ラダードリルから。





先週に引き続き
今日も緩やかな下り坂で行いました。
坂では腰が落ちやすいので、
ラダードリルを行う前の姿勢作りや足の接地を意識しながら
行なっていきましょう。

続いて、メイン練習の距離走です。




9月頃から毎週末に行なっている距離走ですが、
一回一回の練習の中で良かった点や課題となる点がそれぞれあると思います。
そういった分析を日々行って、
自分なりに向上・改善をすることで記録につなげていきましょう。

また、試合も近づいてきていますから
疲労をためないように練習後のケアを忘れずに行なってください。
目標に向かって頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

来週は、
10月25日(木)・28日(日)ともに新横浜公園にて行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.