セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ イベント ブログ

2017.12.17(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア 年末懇親会2017

投稿日:

12月17日(日)に、
今年もキッズ・ジュニアの年末懇親会を開催しました!

今年の始めの挨拶は5年生たち・乾杯はキャプテンからです。

そのあとは、しばしご歓談・・・です。



そして、昨日の大人の懇親会と同様に
キッズ・ジュニアの部も各部門の表彰&一言を行っていきます。

進行役は4年生女子。息の合ったコンビネーションが見事でした♪

それでは、それぞれの教室参加回数発表からです。














続いて教室参加表彰に移ります。

教室参加通算7777人目。

教室参加回数第9位。

教室参加回数第7位。

教室参加回数第6位。

教室参加回数第5位。

教室参加回数第3位。

教室参加回数第2位。

教室参加回数第1位。

おめでとうございます♪

今年は自分の言葉でしっかりと一言を話すことが出来ましたね。
こんな部分からも、みんなの成長を感じられました。

さて、今年も多くの方にご参加頂きまして、
誠にありがとうございました。

SWAC横浜は皆さまの支えが大きな力となっております。
改めまして今後ともよろしくお願い致します。

そして・・・表彰もクライマックス。

毎年悩むMVP・優秀選手部門です。

今年も、みんな頑張りました。
今日の月例マラソンの結果も考慮したいぐらい、
日々みんなの成長を感じています。

その中で、一生懸命頑張った評価と、頑張ったことを認め合い、
目標とする選手がチームの中にいてほしいという想いも込めて、
今年は、MVP(特別賞含む)・優秀選手3名を表彰致しました。

優秀選手。


MVP&特別賞。

選考理由もそれぞれお話しさせて頂きましたが、
タイムが速いという事だけでなく、
練習を真面目に頑張り、お手本となるような選手であること、
これが一番かなと考えております。

チームの中で一つ目標が出来ると、
改めて自分自身の目標も意識できると思います。

今回の表彰から色々な事を感じとって、
また練習の中へと繋げていってください。

最後は三本締め!!!

今年も一年間ありがとうございました。

今年もたくさんの支えと、みんなの頑張りに感謝しています♪

今年の練習会はもう少し続きますが、
改めまして、来年もよろしくお願い致します。

W-KASHIWAGURA

-キッズ, イベント, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.