セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2024.02.18(日) 第516回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第516回よこはま月例マラソンに参加しました。

昨日の寒さから一転して暖かい気候となりました。
この時期特有の強い風も吹かなかったので、
長い距離を走るには絶好のコンディションです。

このような中、本日は一般の部・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場となりました。

このコンディションを活かして
目標となる距離をしっかり走りきれたと思いますし、
子どもたちは好タイムも多く出ていました。

尚、昨年の2月は強い風との戦い、
一昨年の2月は冷たい雨との戦いだったので、
この時期に、このようなコンディションの中を走れたのは何よりです。

練習も順調に行えていますので、
暖かくなる時期に向けて調子を整えながら走っていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.