セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2024.01.21(日) 第515回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第515回よこはま月例マラソンに参加しました。

昨日の雨が今日の午前中まで続き
冷たい雨の降る中での大会となりました。

先週の段階で既にこのような予報は出ていたので、
体調を最優先にして無理の無い選択をしてください
というお話をして本日を迎えました。

そして、雨のため全種目一斉スタートで行われます。

このような中で、キッズの部からは1km・3kmの出場となりました。

練習では、体調を最優先とするため、
雨の中で走ることは基本的に行いません。

しかし、雨でも陸上競技の試合はほぼ行われます。

昨年の秋に行われたリレーマラソンでも、
雨の中で走り続けましたが、
そういった経験が今日は活きたかなと思います。

ただ、体調を最優先という部分は変わりませんので、
今後も無理のないようにご参加ください。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.