セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2023.11.19(日) 第513回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第513回よこはま月例マラソンに参加しました。

昨日は風の強い時間帯が多かった一日となりましたが、
今日は一転して秋晴れの涼しい気候となり、
長い距離を走るには最適な日となりました。

さて、今回は久しぶりに全種目通常通りの形で行われたこともあり、
本日は、一般の部・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場となりました。

今年は暑い時期が続き、先月は大雨となってしまったので、
やっと良い気候の中で大会が行われました。

開催される距離も通常通りの形となったので、
1kmから全力で走ることも、
1kmをアップとして走ってから以降の距離に繋げる事も出来ます。

全ての距離を走って距離を踏む事も出来ますね。

色々な選択肢のある中で、
それぞれの目標に繋げていければと思います。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.